「8cafe」呉一号店の壮絶な日々の記録

広島県呉市中央3-11-24ニューアベニュー1FにあるHawaiianStyleTravelCafe「8cafe」のマスターの日記的なものです。宣伝もしまくります。

Entries



SKATE GAME 「BATTLE 8CAFE」結果発表

昨日は広島のダークフォース、HIDEのDIYスケートパークの視察、経由の廿日市に行ってきました。

HIDEパークやばいです。。。

むずいです。

ほぼ何も出来ませんでした。。。

呉に欲しいです。

なので、作ります!

バイトがほとんど呉であるという、HIDEを招いて作ります!

知識もいるということ恥ずかしながらはじめて知りました!

呉のスケーターのみんなは是非一緒に!



どーも、今回もSK8ネタでスミマセンが、お付き合いお願いします!

2/20(土)、第一回スケートゲームがありました!

正直、あそこまで大人数、大盛り上がりになるとは思っていませんでした!

ですので、、、、

写真忘れていました。

しかーし!

エントリー、御協力いただいた「KING STONE」、POHKI君のブログにたくさんの写真が載っていますので、是非そちらもチェックお願いします!


予想外のエントリーの人数に開始時間が遅れましたが、開始です。
i-phone+094_convert_20100224190819.jpg
総勢21人。

壮絶なバトルが繰り広げられ、



、、、三位決定戦。呉対決!

画像ほぼありません、スミマセン。

i-phone+083_convert_20100224190614.jpg
第3位、滑跳人の森田君!

続いて第4位、同じく滑跳人??サダ君!

豪華グッツGETで、満足そうです。

おめでとうございます!

そして決勝!はこの二人。

i-phone+100_convert_20100224190945.jpg
三原?から参戦!ナベさん(FRAGILEのナベ氏ではありません) vs 廿日市?から参戦POHKI(コーキ)君

ネタが尽きたか!?と思うほどのオールドスタイルな激しいボンレス対決!

そして、勝ったのは、、、



2位
i-phone+081_convert_20100224190541.jpg
お疲れでした!

ナベさんです。KINGSTONEの豪華グッツゲットです!

ということで、見事優勝したのは
i-phone+095_convert_20100224190853.jpg
人見知り。

いや、コーキ君14歳でした!

おめでとう!滑跳人より、デッキゲットで必殺の人見知り照れ笑いです笑


個人的にちょっと尾道から参戦のユウキ君との中学生対決を期待していました。

次回もみんな優勝を狙って、頑張ってください!

そして次回はスタイルde賞として8cafe賞も出しまーす。

最後に入賞者で集合写真
i-phone+091_convert_20100224190657.jpg

後ろの傾いた絵は気にしないでください。。。


ということで、今回集まってくれたみな様、手伝ってくれた方、「滑跳人」「KING STONE」様、

ありがとうございました!

BIG THANKS!!

キンスト ブログ

POHKI ブログ

Comment

 

めちゃめちゃ楽しかったで~す(^▽^)/
お疲れ様でした♪
ボクは人見知りでも、廿日市からでもありませ~ん☆
ちょっとシャイな?西区のスケーターで~す(笑)
次回も呼んで下さいネ!(^^)!
て、言うか、下の牛○さんからの苦情、大丈夫ですか?
  • posted by kohki 
  • URL 
  • 2010.02/25 16:48分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

お疲れでした、1500m走。そしておめでとう!
西区ね、何気にかなり広いよね!?次も是非参戦を!
牛O?無視無視、地下に借りるのがわりー!
ってね

  • posted by 8cafe 
  • URL 
  • 2010.02/25 19:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

8cafe

Author:8cafe
広島県呉市中央3-11-24
ニューアベニュー1F(パンビル隣、前モーツアルト)
に位置するカッフェ、8cafe。
tell0823-15-3933
呉で一、二を争う適当、愛想なしカフェですが、仲良くなれば愛想がでますので、よろしくお願いします。
きていただければ何かがあります。
ちなみに、まずい物はありません!!

LIONをはじめ、コナコーヒー、ハワイアンジュエリーなど、ネット通販もいたしておりますのでお気軽にお問い合わせください。
http://8cafe.cart.fc2.com/

マスターはSK8が好き。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
にほんブログ村

最新記事

