FC2ブログ

「8cafe」呉一号店の壮絶な日々の記録

広島県呉市中央3-11-24ニューアベニュー1FにあるHawaiianStyleTravelCafe「8cafe」のマスターの日記的なものです。宣伝もしまくります。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「出雲旅行記」続編。

腕毛に一本は濃い太いのはえていますよね?


私は見つけ次第、即抜きます!!

どーも、こんばんは、夏と冬が嫌い、向井 理です。

「ムカイ リ」って言ってました。



前回に続きです。

夜10時半、出雲の街に呉人一人繰り出しました。

とりあいずトイレに行きたいと駅のトイレに向かいました。

すると、22時までということで閉まっていました、トイレが。

「おかしいな」なんてうっすら思いながら、駅前の商店街に向かいました。


が、お店が開いていません。。。


飲み屋街であろう路地へ。

スタンド「○○」的なお店がちらほら。いや、片手の指をおって数えれるほどか。。。

そのまま奥に進むと、民家的な、、、そして、、、


一人たたずむ、お姉、いやおばさん、いや。。。

まぁまぁ、たたずんでいるじゃありませんか。

こっちに寄ってきて、「お兄さん、○?X?○X?」

大体わかりますが、もう何言っているかわかりません!

返答はいつもの自分を想像してください。


気を取り直して、奥に進みます。もう知らん人んちですよ!

何とか細い道を向けだし商店街へ。

ガラーン。。。


長い商店街すれ違った人はどこかのお店の方一人、しかも帰りであろう。

商店街をぬける。

っと同時に街灯もない。

ボーと歩いているとひかれそうになる。

隠れ家的なお店を見つけようと細い路地に入りまくる!

あった!!ワインバー!!たっかー!!そして、ワインは嫌いー!!

さらに細い道へ。



、、、お墓群。

路地を抜ける。

すると柳が垂れ下がる風流な川。

川沿いを幽霊出そうと思いながらか忘れましたが、歩く。

すると焚き火?

数メートル先が見えないくらいの煙が~~~

「そーいえば、晩飯前に商店街とおったときに灯篭流しの準備してたなぁー、終戦記念日かぁー」なんて思いながら、お店もないから行ってみるか!

っと煙の方へ。

少し歩くと、公園?お寺的な開けたスペース発見!

「ここかぁ!」っと角を曲がって入ってみる。

すると目の前に、、、




合コン?飲み会?的な大学生風な男女7、8人。

「何この半ズボンオヤジ」的な顔でいっせいにこっちを見る。

彼らのその手には、、、


花火、花火、花火!!


紛らわしいわ!!

しれーと、スどうりかましてやり!大通りへ。

すると、誰もいない通りにスレンダーな方が一人、こっちに向かって歩いてくるではありゃーしませんか!!


なぜかどきどきしながら、すれ違う。

近くで見ると、、、




女性の心を持った男性でした。

もういやだー!なんて思っていると店長から電話。

「マスターいまどこっすか!?」


んん!?

もう11時半。。。

「今、駅前商店街を駅に向かって、、、」

「わかりました!」

2秒後、店長車で登場!感動の再会といいたいとこですがゲイじゃないんで、普通の再会。


何もないこの街の不満を店長にぶつけてやろうと車に乗り込み、店長を見ると!





ななななななななななな、なんと!!!!







坊主

ぷぷっ。

「なんじゃそれ!」とつっこむしか出来ませんでしたチーン

で店長に楽しいとこつれてかんかい!と、連れて行ってもらった場所は、出雲のドンキ!的なスーパー!

「ここ、24時間で何でもあるんすよー!」

は!?と思いながらも中に入ると、何でもある。。。

そして安い。

危うく、イスと炭を買うとこでした。

が、そんなとこも20分程度で終了。

「出雲にゃなんもないんすよ!」といわれながら、店長宅へ。


街中なのに、広い広い。

周りに高い建物、ユメタウンと病院のみ。

隣、米の田んぼ。。。

「店長、何して一年過ごしよったん?」なんて話しながら、家に入ると。


そこには!

ワンピースのフィギア!!と女、女、女はいないですが。

UFOキャッチャーで取ったみたいです。。。

暇なんだね。

けど次の神戸はええねっなんてプリンにカフェオレにとコンビのおしゃれなやつで話して、、、


即寝ました!!



そして、次回に続く。。。


売ります。
i-phone+438_convert_20110829043051.jpg
フレーム、Fホイール、美中古!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

8cafe

Author:8cafe
広島県呉市中央3-11-24
ニューアベニュー1F(パンビル隣、前モーツアルト)
に位置するカッフェ、8cafe。
tell0823-15-3933
呉で一、二を争う適当、愛想なしカフェですが、仲良くなれば愛想がでますので、よろしくお願いします。
きていただければ何かがあります。
ちなみに、まずい物はありません!!

LIONをはじめ、コナコーヒー、ハワイアンジュエリーなど、ネット通販もいたしておりますのでお気軽にお問い合わせください。
http://8cafe.cart.fc2.com/

マスターはSK8が好き。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
にほんブログ村

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。