「8cafe」呉一号店の壮絶な日々の記録

広島県呉市中央3-11-24ニューアベニュー1FにあるHawaiianStyleTravelCafe「8cafe」のマスターの日記的なものです。宣伝もしまくります。

Entries



たまには、

日食、、、肉眼で上等!


っという気合でもちろん、寝てました。

まったく興味なしで、すみません。


先日の連休は死ぬほど忙しくて、軽く分身の術使ってみたりしてたんですが、そんな時に同級生や外人のごった返した店内に遠方から呉に来られてたまたまブログを見て8cafeに来てくれたお客さんもいたらしく(この情報はうちの後にBAR JAH LIVE(こちらも8cafeブログを見て)にいかれたらしくそこのマスターから聞きました)、たまにはブログも書かないとなと思いまして今日は更新してみた次第であります。

ですが、特に記事もなく、、、です。


呉情報でいえば呉から黒瀬までの新しい道が繋がりました。

数年後には西条まで繋がる道です。

勝手に名付けて、「呉のアウトバーン」です。

西条や黒瀬、いやいや三次方面の方も呉まで結構近くなりました。

この機会にぜひ、呉に来て、見て、呉。



不定期ですが、FaceBookの8cafeページからお得な情報も発信しております。
ぜひともお使いください。

8cafe facebook

それではまた今夜~(ワンダフル風)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

8cafe

Author:8cafe
広島県呉市中央3-11-24
ニューアベニュー1F(パンビル隣、前モーツアルト)
に位置するカッフェ、8cafe。
tell0823-15-3933
呉で一、二を争う適当、愛想なしカフェですが、仲良くなれば愛想がでますので、よろしくお願いします。
きていただければ何かがあります。
ちなみに、まずい物はありません!!

LIONをはじめ、コナコーヒー、ハワイアンジュエリーなど、ネット通販もいたしておりますのでお気軽にお問い合わせください。
http://8cafe.cart.fc2.com/

マスターはSK8が好き。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
にほんブログ村

最新記事

