「8cafe」呉一号店の壮絶な日々の記録

広島県呉市中央3-11-24ニューアベニュー1FにあるHawaiianStyleTravelCafe「8cafe」のマスターの日記的なものです。宣伝もしまくります。

Entries



NEW CASTLE BROWN ALE 新生活応援!?キャンペーン

明日には明日の風が吹く!



かもしれないし、風がないかもしれない!



どうも、こんばんは呉の8cafeです。

免許更新のはがきが来ました。

違反者講習。

確かスピード違反したような、罰金払ったような。

でなんでまた講習で講習料とるわけ?

どゆ詐欺システム?

まさに、Public Enemy(公敵)笑



そんな今日は4月から始まる新生活にはいい味方?

イングランドでのボトル売り上げNO.1の、

NEW CASTLE BROWN ALEをたったの480円で飲めるキャンペーン!!

甘さまで感じることの出来る正統派エールです。

531276_330819853644017_100001480164800_898398_1461760041_n.jpg

他にも定番のハワイ、KONA BEER 3種類や復活PRIMO BEER、

こちらなども入荷してます。
528519_330815573644445_100001480164800_898392_199025170_n.jpg

546560_330814213644581_100001480164800_898388_500889532_n.jpg

それでは、お待ちしております。

サイナラサイナラー

2/4(土) 10~16時まで貸切。

本日、10時~16時の間、体験エステの会場となりますので貸切とさせていただきます。

誠に申し訳ありませんが、よろしくお願いします。


以降の時間は黙っていれば男前な人が通常営業で閉店まで頑張りますので、よろしくお願いします。

呉・清盛グルメ、、、大人気!になーれ。

こんばんは、大河ドラマは清盛の舞台、呉市の8cafeです。

本日は呉市内をクルージングデッキで走り回りました。

これといってなく、おばあちゃんおじいちゃんの目線は冷ややかでしたが、至って平和な街でした。


変わった?と言えば、朝から何も食べてなくお腹が減ったので3時頃に回ると見せかけて何も回ってなく頼む方式なお寿司を食べました。

そこで、反対側におじちゃんが一人、少しはなれておばあちゃんが一人座っていたのですが、おじいちゃんはイカを2皿づつ3回ほど頼んでなぜかイカばかり食べていました。最後の締めは、、、

あえてタコでした。

おばあちゃんは味噌汁を頼んでいたのですが、何回も店員さんに「味噌はなに?」っと合わせ味噌ですと何度も答えているのに聞いていました。

、、、こだわりっていいことですよね。

っというワタクシは、イカゲソ→海老アボガド→生ゲソ→イカゲソ→甘エビ→玉子→イカゲソで攻めました。

、、、ゲソの甘いたれ最高です。ご飯にかけて食べたいです・嘘



つまらん話はこのへんにして、本題へ~。

みなさん、最近話題!?の大河ドラマ清盛見てますか?

何を隠そう舞台は呉ですね。

そこで呉市では盛り上げるためにも、私たち飲食店各店でいろいろな形で「清盛グルメ」を提案して販売しています。

8cafeでは、扇型に切ったスパムでピザを提案しています。

その他、うどん屋さんやいろいろなお店(お土産品も)でいろいろなメニューを展開しています。

呉の方でけでなく、県内、県外の方もぜひ遊びに、見に来て呉。

大和もまだありますよ~笑


では、今日はこのへんで、サイナラサイナラー。

パスワード。

Hi,chao!

とりあいず、

あけましておめでとうございます!
今年もなにとぞよろしくお願いいたします!


なんともお久しぶりでございますが、パソコンが爆発しそうになったりブログその他完全にID、パスワードなど忘れてしまってたりしたわけでありまして、楽しみにブログを待っていらっしゃった世界5千万人のファンの皆様、そうでもない方々、申し訳ありませんでした。

今年は気合入れて書きます!

ごくまれに!


ところで、

お店にこられた方やどこかで会われた方、以外の方どうされていますか??


ぜひお聞かせください。

そんな感じでぜひよってみて下さい。


8cafeは特に変わったことはありません。

あったといえば12月にソマリア沖に行っていた自衛隊の方々がお土産持って帰ってきてくれたくらいでしょうか。


あっっ、神戸は尼崎から呉に観光に来てくれたおもしろカップルが、この町はなんでよそ者を嫌うのかとたらいまわしにされてうちに来店してくれたっていうありがたい話もありましたね。


あっっっ、年末にはトウキューに行った呉のおしゃれアラジン的存在の福D君も、後輩のおしゃれ高校生達を連れて来てくれたりもしました!

あっっっっ、最近カリフォルニアから呉に英語の先生としてきたロバートっていうナイスガイも来てくれますね、コカコーラのパーカの中にネルシャツ、シーンズにスニーカー、ジャイアンツ?のキャップにパックパックスタイル。歩き方はリズミカル!
「西海岸!」っと言ってしまうほどの感じ。

あああああああっ、バイクを売ったり、手にしたり、ダイナモがまさかのボギャン笑だったりと、って言っているときりが無いのでお暇な方はぜひ寄ってみて、呉。



あと、ただ流行に流された!?わけではりませんが、呉のB級グルメや清盛などなど(その他新メニューも)やっています。


最近は包み揚げピザ売れてます。


PRIMO BEER 少なめですが入荷してます。



では、また。

「RR」

マツコ何チャラもミッツ何チャラもほんまに気持ち悪いわ!

みんな我慢してテレビジョン見てるんですかね??



どーも、こんばんは。

呉市はいつの間にか牛角に名前が戻っている焼肉屋の上にある8cafeです。


「女優でいうと誰が好き?」


、、、そんなもん、ほとんどやろ! でしょ??


そんなことはどーでもいいとして、今週はとてつもなくヤバイいいいイベントが「FURY」であります!

こちら!
rr2_OL_fix2.jpg

プロスケーター達のヤバイいいすべりが生で見れます!

rr2_OL_fix.jpg

もちろん地元広島のライダーも!

行きたい人は前売りのチケットがお得です。

もちろん8cafeに少量ですがまだあります!

ヤバイいいい滑り見に行っちゃいましょうー!

左サイドMenu

プロフィール

8cafe

Author:8cafe
広島県呉市中央3-11-24
ニューアベニュー1F(パンビル隣、前モーツアルト)
に位置するカッフェ、8cafe。
tell0823-15-3933
呉で一、二を争う適当、愛想なしカフェですが、仲良くなれば愛想がでますので、よろしくお願いします。
きていただければ何かがあります。
ちなみに、まずい物はありません!!

LIONをはじめ、コナコーヒー、ハワイアンジュエリーなど、ネット通販もいたしておりますのでお気軽にお問い合わせください。
http://8cafe.cart.fc2.com/

マスターはSK8が好き。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
にほんブログ村

最新記事

